専門のコーディネーターとお客様で打合せをさせて頂き、ご希望の曜日とお時間を決めさせて頂き、イコニコ担当スタッフが毎週お伺いするプランとなっております。
お電話やメールでイコニコへご依頼頂き、その都度ご予約をして頂くプランとなっております。ご予約を頂いたお日にちにイコニコスタッフがお伺い致します。
イコニコスタッフが週1日以上お伺いし、曜日やお時間をお任せ頂くプランとなっておりますので通常プランよりお安くご利用できます。
メール、お電話、LINEでお問合せください。サービスご希望日時、コーディネーターとのお打ち合わせ日時、ご要望などお伺い致します。
コーディネーターがご自宅へお伺いし、サービスのご説明とご提案を致します。
ご入会・ご契約の手続きを行います。
電話またはメールによりサービスの希望日時をご連絡頂きます。
(定期の方のみ)
コーディネーターがお客様のご要望に適したスタッフをご紹介に伺います。
予約日時にご指定頂いた場所へスタッフがお伺いし、サービスをご提供致します。
サービス終了後、サービス完了報告書を提出しております。スタッフ評価やご不明点などお気軽にご連絡ください。よりご満足頂けるようサービス向上に努力して参ります。