ご利用の流れ

  • お問い合わせ

    電話・メールによるお問い合わせをお客様より頂きます。

  • 無料ヒアリング

    担当コーディネーターがご自宅へお伺いし、サービスのご説明とご提案を致します。

  • 入会・契約

    ご入会・ご契約の手続きを行います。

  • スタッフのご紹介(定期の方)

    担当コーディネーターがお客様にあったスタッフをご紹介に伺います。

  • サービスの予約

    電話またはメールによりサービスの希望日時をご連絡頂きます。

  • サービスの提供

    予約日時にご指定頂いた場所へ担当スタッフがお伺いし、サービスをご提供致します。

  • サービスの完了

    サービス終了後、スタッフの記入した報告書をご確認・ご捺印を頂くことでサービス完了の承認を頂きます。

  • サービス料金のご請求

    月末締めのご請求書を翌月15日前後にご郵送致します。 到着後2週間以内の口座引落しとなっております。 (お振込みも対応しております。)

電話ご予約・無料相談
電話ご予約・無料相談
24時間365日緊急のお電話には対応しております。
【受付時間 9:30 ~ 18:30】
福岡
092-521-1525
熊本
096-201-1525
名古屋
052-761-2555
仙台
022-212-1525